ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ローカル路線バス乗り継ぎの旅・大感謝祭6月13日放送/感想!歴代マドンナが集まり、総集編のような感じ…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 大感謝祭 6月13日放送

太川さんと蛭子さんの路線バスの旅が好きでよく見ています。今回の放送は歴代マドンナが集まり、総集編のような感じでした。
太川さんのものすごくまじめな人柄と、蛭子さんの超適当な人柄は以前からわかってはいましたが、総集編で改めて痛感したというか…。蛭子さんの言動は自分勝手でわがままで適当で。そんな人なのになぜかおもしろい!。自然に笑いのミラクルが起こってしまいます。蛭子さんはこんなに適当なのによく何年もこの旅を続けているなあと、逆に感心。
スタジオでのお二人やマドンナたちのウラ話を聞いていると、ハードなのがよくわかりました。路線バスの旅は、本当に苛酷でリアルガチなんですね。それでもみんなゴールを目指してこなしていく姿勢はすごいと思いました。
来週第20弾が放送なので、とっても楽しみです。