ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

太川蛭子の旅バラ2時間スペシャル 11月13日放送「鉄道と言えば村井美樹さん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつもと違いローカル路線バスとローカル鉄道と対決してどちらが早く目的地に着けるか競う点がとても面白かったです。
どちらも無事にゴールできるのかな、もしゴールできたとしたらどちらが先に着くのかなと何倍も楽しみが増しました。
鉄道と言えば村井美樹さんと言えるほど最近ではすっかり鉄道ファンのイメージがついた村井さんなのでこの番組にやっと登場してくれたかの思いでした。
朗らかでほんわかしたイメージの村井さんが鬼のような形相でどうしても勝ちたいという気持ちを前面に出している姿にはギャップがありすぎて驚きました。
しかし村井さんのそういう面が見られたのもこの番組に登場したからこそ見られたので貴重な機会だったと思います。
一方南明奈さんはとても大人しくどうしても勝ちたいというよりものんびりと楽しんでいる感じがしてこういう性格の女性なのかな?と村井さんとの対比が楽しかったです。