ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

すイエんサー 小林よしひささん 4月30日「よしお兄さんの登場が、『ぱわわっぷ体操』だった」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

だいすけお兄さんと、よしお兄さんが一緒に出ていた頃から、おかあさんといっしょを見ていたので、久しぶりの二人の共演ということで、とても楽しみにしていました。
しかも、よしお兄さんの登場が、『ぱわわっぷ体操』だったので、色々と懐かしくて、冒頭からテンションが上がりっぱなしでした。
だいすけお兄さんとよしお兄さんが、普通にトークをしている姿は、とても新鮮で、それでいて仲の良さが分かるものだったので、見ていて何だか嬉しさも感じられました。
番組の内容的にも、じゃんけんやあっち向いてほいに必ず勝ちたいというテーマが面白くて、更には、その必勝法が上手くいかなくてオロオロしている3人の姿も可愛くて、とても楽しめました。
番組の最後には、よしお兄さんを準レギュラーにと、ふざけて言っていましたが、本当になったら良いのにと思いました。