ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH632話・未確定ネタバレ注意予想!バズビー×リルトット×ジゼルVSハッシュヴァルトか!?633話で石田雨竜は?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

631話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 更木剣八×涅マユリVSペルニダ・パルンカジャスか!?
  2. 632話はバズビー回か!?

と予想してました。その先の予想をやってみます。632話に続く…。

バズビー×リルトット×ジゼルVSハッシュヴァルトか!?

太陽の扉のシーンから…クインシーとハッシュヴァルトが邂逅するのか?

「…なん…だと!?」

「なんだぁ?あの大きな天秤は?」

「どうやら、クインシーの能力のようじゃな」(遠くから見守る人々)

展開のスピードを考慮して、結果だけ描かれて、既に大きな天秤が発動しているかも?倒れているクインシー3人やつら。

「ちくしょう!これが、親衛隊との差なのか!認めねえ!」

「…食うぞ?食っていいよな?」

「ひゃ。リルトットちゃん。あれ、やっちゃうの?」

三人じゃあ勝てない。いっそ、合体して一人になる。リルトットが、食ったヤツらの力を得て、フュージョンする超展開とか、見てみたいもんですよ(´;ω;`)。