ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!(Haikyu)第133話最新未確定ネタバレ注意超予想??1セット目は青葉城西に!?コートチェンジ時の作戦会議!?菅原孝支出場か!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第132話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレなくてすみません)。

  1. センターカラーで京谷賢太郎登場!?
  2. 青葉城西は攻撃的フォーメーションにチェンジ!?
  3. 1セット目は青葉城西かな?

びびる烏野高校。日向翔陽ははしゃぐ。東峰旭はガクブル。西谷夕は。。影山飛雄は超冷静な感じ…。青葉城西は攻撃的にチェンジ。キョーケンは、全部が激しい…と予想してました。その先を予想してみます。

1セット目は青葉城西に!?

単純な展開予想として、烏野高校が最終的に勝つとして、1セット目は取られて追い上げるパターンと予想。なぜなら、その方が盛り上がるから。ちょっと、ベタかもしれないですが…。

コートチェンジ時の作戦会議!?

1セット目が終わって、1分間の休憩。キョーケンなんて隠し球があったとは?具体的な作戦は、①落ち着く、②慣れる、③冷静に対処する…という感じでしょうか?

自力的には問題なくても、経験のない相手はやりにくい…。それに慣れるのが先決です。

菅原孝支出場か!?

相手のペースを崩すという意味で、ずっと伏線になっている、菅原孝支が、西谷夕からトスを貰う作戦が入るでしょう。

つまり、影山飛雄もいる状態で入って、ほぼトリプルセッターのような状態。菅原孝支が、リベロからのトスをスパイクする…そゆ作戦で、相手を翻弄する…と予想します。

今週の予想。

キョーケンこと、京谷賢太郎が登場。「おまたせちゃん。キョーケン君、出番だよ。」「ふしゅー。」「あら、すごいやる気。」「全員、食っちまっていいっすか?」「ほどほどにね」みたいな会話もあるかも?エヴァンゲリオン初号機ばりのに登場でしょう。

ハイキュー!!第132話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで京谷賢太郎登場!?青葉城西は攻撃的フォーメーションにチェンジ!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室