ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

こち亀「(^O^)鑑定クイズの巻」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!両津と春の下町の知識が豊富で…週刊少年ジャンプ感想13号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^O^)鑑定クイズの巻」

簡単なあらすじを書いて下さい。

中川と麗子が鑑定クイズに選出される。そこに両津と春がそれぞれのペアとして出場することに。両津のおかげで中川が下町問題までパーフェクトに回答。そのせいで…?

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

両津と春の下町の知識が豊富で誰も答えられないようなマニアックな問題に正解するところが自分的に一番関心し、面白かったと感じました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

両津中川麗子が好きなキャラクターだけど、最近は中川がキザな路線に走っているので、もう少し抑え気味で昔のようになって欲しいと感じています。

次回の展開予想や希望や想像など。

希望になりますが、最近は一話完結が多いですが、前のように三〜四週間続いた読ませるストーリーを書いて欲しいと思っています。