読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

岡田准一さんが好きです!若いのにやたらと濃い顔。決して体格的に大柄でもないのに、その存在感(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幅広い年齢層に訴えかけてくる岡田准一さん!

岡田准一さんとの出会い(照)は、テレビドラマのSPでした。
若いのにやたらと濃い顔。決して体格的に大柄でもないのに、その存在感。行動力も相まって、とにかく、存在感のある俳優さんだなぁというのが印象でした。
もちろん、ハートもぐわしとつかまれた感じですが。
岡田さんがV6のメンバーと知ったのは、大分あとのことで。メンバーの中には、ウルトラマンティガに出演していたメンバーもいたことで、俳優へと向う素地もあったんでしょうか。
気になる俳優さんになった岡田さんは、気になることもあってか、いろいろとテレビの番組で見る機会も多くなり、ドラマだけでなく、トークも聞くようになって、人柄だったり、考え方だったり、周りの人たちへの感謝とか、考え方もとても共感できます。
私は、ジャニーズ系の若者たちが、こんな深いい芸能人に成長してくるというのは、はっきり言って、ちょっと考えられませんでした。若者特有の今だけ良ければいい!という生き方なのか、と。
岡田さんばかりではないですが、若い頃から芸能界に入って、成長して、大成していく岡田さんの生き方は、若い芸能人さんたちの見本になるのではないでしょうか。
これからも応援していますね。