ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

明石家さんま&24人のコンプレックス芸能人春の悲劇!大告白SP感想!風間トオルさんの幼少期の貧しい時代(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月27日OA分
明石家さんま&24人のコンプレックス芸能人春の悲劇!大告白SP

簡単なあらすじ、内容紹介。

若い頃にブレイクしすぎた芸能人や、極貧時代を乗り越え芸能界入りした芸能人の方たちが過去の思い出話や、現在の生活を赤裸々告白します。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

風間トオルさんの、クールでかっこいい感じからは想像できない、幼少期の貧しい時代。
それをさらっと、楽しんで話せるところに、いつも魅力を感じます。
色々な事を体験したからこそみじみ出るものがあるのでしょうか。

面白かったところ、好きだったところは?

風間トオルさんが極貧の子供時代に、おもちゃがかえなかったので、傘をさして2階から飛び降りて遊んでいたという話がありました。
びっくり話ですが、あまりに明るくさらっと話すので笑ってしまいました。

特に興味深かったところは?

大場久美子さんが幼い頃の苦労話をした際に、お友達のお誕生日会に呼ばれた時、お兄さんがチラシで折り鶴を折り、もたせてくれたというはなしがありました。
ご本人は、恥ずかしかった話として話されていましたが、感動しました。