ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂538訓ネタバレ注意未確定予想!吉田松陽と松下村塾の回想?坂田銀時×朧のバトル?539訓で継続…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

537訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 佐々木異三郎VS土方十四郎?
  2. バラガキの頃の回想?
  3. 538訓に継続で?

土方十四郎を振り返る。回想シーン。2話くらい続く?次回はバトル回?と予想してました。その先の予想をやってみます。バトル継続かな。

吉田松陽と松下村塾の回想?

各地で色んなキャラの他のバトルも始まりつつ、一方で、坂田銀時は崖の上の崖の一番上まで上り詰める。

そこは、吉田松陽が死んだ場所に似ていた。そう…そこは、吉田松陽が死んだ場所に似ていて、回想が始まるでしょう。そのときの回想と、他のキャラを交えた回想シーンが始まる。

536訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!吉田松陽が死んだ場所に似ている崖?朧×坂田銀時か?537訓で?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

2つの回想シーンが連続して、主に朧側から描かれるのでは?、松下村塾の回想シーンなどを交えつつ…バトルになるでしょう。

坂田銀時×朧のバトル?

朧VS坂田銀時のスタートかな?

シリーズのシメになりそうだから…まだ、ちょっとタイミング的に早いかな?バトル開始前で、二人が対峙するくらいのことはあるかも?

見つめ合う二人…そして、吉田松陽との回想シーンがあったりするかも?前のシリーズとは、別角度でね…。

534訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!朧VS坂田銀時か!?骸(今井信女)の回想シーン?535訓でバトル開始!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

朧へ…引導を渡すことはできるのか?1話じゃあ解決しないのでは?

539訓で継続…。

539話は、土方十四郎VS佐々木異三郎、沖田総悟VS今井信女などの色んなを継続しつつ続くでしょう。全部の決着は、数話先かも知れない。

今週の予想。


隊長VS元副長対決。「お前は隊長の器じゃあねえ。一匹の獣だ!」とか、そんな話になりそう。

537訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!佐々木異三郎VS土方十四郎?バラガキの頃の回想?538訓に継続で?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室