読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂544訓未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽が天導衆になってる?545訓で対決なのか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂543訓!の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 天VS坂田銀時!
  2. 544訓で正体が吉田松陽と判明!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

吉田松陽が天導衆になってる?

突如現れた天とバトル。坂田銀時の一撃が決まり、木刀で仮面が破壊されるか、外れるか、割れるかして、その下の顔は…。

「吉田松陽!」

…と。なぜなのか?

相手は宇宙人なので、首や脳をのっとるくらい平気でやりそう。もしくは、吉田松陽を殺した上で、優秀な頭脳や肉体を利用するために、生き返らせたとか。ただし、洗脳状態か、人格はなく完璧に、コントロール化にあるような…?

吉田松陽は生きている?死んでない?銀魂の「天」の正体を予想・ネタバレ注意?

さらに、天導衆がどういう宇宙人なのか?などの設定が語られる。天導衆上層部は、異星人の肉体を乗っ取った人々だった。

「ゆるせねぇ…。」

坂田銀時は、悲しみも、怒りも、通り越した心境になるだろうな…と。

545訓で対決なのか?

さらに衝撃展開で545話へ続く!戦う相手は、かつての大事な人…という寄生獣なみの展開になるかも知れんね。