ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№46「怪奇!グラントリノ現る」感想&47話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天哉が職場体験に選んだ会社は兄を倒した敵を追って…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№46「怪奇!グラントリノ現る」(堀越耕平)

簡単なあらすじ。

いよいよ職場体験へ。緑谷を推薦した人物はオールマイトの先生でありワン・フォー・オールの使い手。かつての盟友のところで緑谷はどうなるのか。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

グラントリノのONとOFFのギャップが激しい。一見ただの年寄りだが個性を使いこなすとんでもおじいちゃんだったのが面白い。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

天哉の意味深な描写が気になる。師匠の先生のところに行った緑谷にも注目ですね。一体何を得てどれほど強くなって帰ってくるのか気になりますね。

次回の展開予想や希望や想像など。

天哉が職場体験に選んだ会社は兄を倒した敵を追っているからわざわざ選んだ可能性もありそうですね。そして、憎き敵に兄同様やられてしまい、成長した緑谷達が仇討へ。