読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

主演のTAKAHIROさんの演技がシンプルで良かった。ネット上では演技が下手くそと言われたりしていましたが…ワイルドヒーローズ・最終話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

寄稿 テレビドラマ感想 最終回感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ ワイルドヒーローズ・最終話

話の内容がだんだんと壮大になってきくのですが毎週続きが気になり見てしまうという、不思議なドラマでした。
キャストはEXILE一族の方々がメインで出ていて、主演のTAKAHIROさんの演技がシンプルで良かったです。
ネット上では演技が下手くそと言われたりしていましたが、そんなことはなかったです。演技をほとんどしたことがないのに上手でした。
話の内容は、ありえないと思うような展開ばかりなのですがハッピーエンドで終わったのが良かったです。
ヒロインの桜田ひよりちゃんは、泣く演技や笑う演技、全てがまだ子どもなのに完璧で感動しました。
ヤンキー漫画やドラマが好きな人は絶対にハマると思います。
最終話でも、まだ謎が残ったままなこともあるので続編に期待です。

ドラマ最終回ありがとう寄稿。

麦秋と組長の親子愛は予想通りだったので、それほど注目してなかったので、今回の一番楽しみにいたのは、佐野の裏の顔でした。

ギャグや他のドラマのパロディも盛り込まれてて面白かったです。ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます・最終話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

余りに幼い頃から、太陽の下を歩く事を諦めてしまった2人が切なく描かれて居ます。

小学生の頃から2人を怪しみ、追い詰める刑事の笹垣も原作通りのイメージです。

白夜行/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・一話の冒頭のクリスマスシーンと繋がる構成に…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。