ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP11「ワルツを踊れ…!?」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!土屋君が自分もガチガチなくせに必死にわたりさんを励まして…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP11「ワルツを踊れ・・・!?」

簡単なあらすじ。

緊張と言うには余りにも様子のおかしいわたりさん。自身も緊張していながら、何とかリードしようとする土屋君。フロアでの位置取りもうまくいかず、わたりさんの気持ちも落ち着かないまま音楽が始まってしまう。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ガチガチに固まって、汗だくで涙を流すわたりさんの「悔しい・・・!」の言葉が胸に刺さりまして、なんでできないんだろうって悔しい気持ちも、でもできないでいるのも、共感しすぎてこちらまで涙目。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

一見頼りない感じの土屋君が自分もガチガチなくせに必死にわたりさんを励まして、リードしようとする姿にキュンキュン来ました。自分だって手汗凄いのに!がんばれ男子!

次回の展開予想や希望や想像など。

ガチガチになりながらでも、たどたどしくても、泣きながらでも二人で踊れますように。そして一瞬でもフロアで一番輝く瞬間があるといいな。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

新たに力をつけたアスタとユノだが、新たに王都に集結した猛者たちが現れた。また強そうだがいったいどんな強者なのか次回以降も楽しみだ。

ブラッククローバー・ページ22「王都集結」感想&23話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ユノ。四大属性の風の精霊シルフとはなんか何かすごそうな力を…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

一方蘭とコナンも帰ってこない小五郎を心配。コナンはお手前の推理力で、小五郎は強盗団と共に行動していることを察知し、強盗団の車に忍びこみ次回へ。

名探偵コナン775話・あやつられた名探偵(前編)アニメ感想&あらすじ・利小五郎は警察の命令で、金庫破りの名人として強盗団に潜入捜査…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

三妖精と一緒に暮らす様になった霊夢さんのもっと見たいなとちょっと寂しかったな。

東方三月精/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・比良坂真琴さんの可愛い絵柄と相まって、とにかくキャラが魅力的な作品…。 #漫画 - ナカノ実験室