ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R4巻第3話・グラサン和尚、来店!!(あかつきけいいち)感想&あらすじ・迷いながらも打って行くのは「性」としか言えないものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話で登場するのが「グラサン和尚」でもあるのですがこの和尚に関してはなかなかユニークな感覚にもなってくるのです。

面白いところ。

この和尚に関しては序盤は良い感じでもあるのですが逆に段々と悪くなりつつあるのが笑ってしまうものです。

好きなところ。

和尚の進展が悪い感じになりつつあるのを心配しつつある店長でもあるのです。最終的な展開を知る事でかなり変わってくるものです。

好きなキャラ。

タンパク、マサル、倫子

好きなエピソード。

倫子は和尚の行動を見て設定配分などを考えようとするのです。それに反比例するのがなかなか好きな感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

迷いながらも打って行くのは「性」としか言えないものです。ですが「目的」の為になってくると手段も選んでいられなくなるのも共感出来る場面もあるものです。

作品に関する思い出。

連荘になってくるとかなり気持ちが高まってくるものですが逆の展開になって来る事で気持ちの面について変化が出てくるのが分かるものです。このシリーズは継続していくのか今後見物でもある。

作者に関して。

なかなかこの話については理解出来る場合とそうでもないのがはっきりと出るのではないかと感じるものです。

その他。

テレビ番組について店長や会長がそれぞれ言い合うのですがそれぞれの意気込みがあるからこそではと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ペルニダの能力は念動力で近づく物を見境なく捻じ曲げると解析する涅。近付かず倒すと卍解する更木はペルニダを瞬殺する。

ブリーチ-BLEACH635.「Hooded Enigma」感想&636話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!涅&更木に注目。ペルニダをどう倒すのかが楽しみ…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ありがとう寄稿マンガ最終回

僕のヒーローアカデミア/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドで主人公である緑谷出久が最終的にナンバーワンヒーローに…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]全ての文章を『』で閉じる感性にはついていけないので、この文章で、ブロックしました。