ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドで主人公である緑谷出久が最終的にナンバーワンヒーローに…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

『僕のヒーローアカデミア・個性と呼ばれる超能力を人々が手に入れた世界で個性を持たない主人公緑谷出久(ミドリヤイズク)がヒーローを目指す物語です。』
『見どころは元々個性のない主人公緑谷出久が必死に幼馴染の爆豪勝己(バクドウカツキ)を助けようとするシーンですね。』

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

『主人公緑谷出久はナンバーワンヒーローとなってさまざまな困難に立ち向かっていくと思います。』
『幼馴染のライバル爆豪勝己はナンバー2、3ヒーローで主人公を越えることをいつもかんがえているイイライバルな感じだと思います。』
『ヒロイン麗日お茶子(うららかおちゃこ)は救助メインのヒーローとして頑張っていくと思っています。』

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

『ハッピーエンドで主人公である緑谷出久が最終的にナンバーワンヒーローになったあと自分と同じような境遇の少年にたいして君もヒーローになれるという感じで終わると思っています。』

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

『もし続編があるのならこの世界間の説明と主人公の師であるオールマイトがどうやってナンバー1ヒーローになってどうして現在の状況になったのかという過去のお話をやっていくと思います。』

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ぴくぴく仙太郎・初めてのウサギ暮らしAct.11仙太郎のなが~い1日(布浦翼)感想&あらすじ・朝から集中しているバク先生…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][ありがとう寄稿]ウサギは、性欲が強い。

アニメ暗殺教室:第8話「修学旅行の時間・2時間目」感想&あらすじ・普通ではない旅館での恋バナ、お風呂の覗きなど、楽しいエピソードが…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]烏丸先生が「それは、お前の手足が2本だったころの話か」という謎の言葉を発しますが、殺せんせー、本当は人間だったのかな?

ディアボーイズ・DEAR BOYS・ACT3巻SCENE71おまえがいたから・・・(八神ひろき)感想&あらすじ・如月の一言があってからこそ天童寺のメンバーにもかなり士気が…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ][ありがとう寄稿]私の記憶が正しければ、バスケットボール漫画のはず。

クレヨンしんちゃん「かぶってるゾ」ほか/アニメ感想&あらすじ・ねねちゃんと、マサオくんのお弁当箱やお弁当がかぶり大騒動に…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]弁当がかぶってても、別にいいだろ。