ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第146話「激戦の時間」感想&147話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマ君と渚君の対戦はとても気になるところ…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第146話「激戦の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

殺せんせーを殺す派と殺さない派に分かれて行われている対戦もいよいよ終盤戦へ!カルマと中村は一体どのように攻めていくのか?そして殺さない派はどのように動くのか?

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

渚君が一瞬で4人を倒してしまうシーンは魅力的。今までの状況をたった一人で、しかも一瞬でがらっと変えてしまうあたりが流石です。個人的に面白かったシーンは原さんのお腹を打たれるシーン。お腹を打たれるとことあの顔で笑ってしまいました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

カルマ君。あのクールでかっこいいカルマ君が渚君に変えられてしまった状況に少し焦っているところはとても新鮮です。しかし、一瞬で切り替え、一対一に向かうところは、やはりかっこいい。

次回の展開予想や希望や想像など。

今まで見ることのできなかったカルマ君と渚君の対戦はとても気になるところである。カルマ君は一体何を武器に、渚君は一体何を武器に戦うのか、とても見ものである。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

安易な闇落ちはしてほしくないが、兄を傷付けられた憎しみとヒーローとしてすべきこと、してはいけないことの間での苦悩をどう描くのか気になる所。

僕のヒーローアカデミア№49「緑谷と死柄木」感想&50話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ステインが保須に戻ったこと、飯田が冷静に状況を分析しつつも復讐心に燃えて…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

久留里が仰海の能力によって警察官をやめてしまったため、次週は警察官に戻るために奮闘するのではないかと思います。また、悪魔との契約について、説明がなされていないところもあるので、詳しく説明されていくのではないかと思います。

デビリーマン7話「平和の台本」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!子供嫌いだと思っていた十文字が、実は隠し子に対して…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ