ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第150話「自由研究の時間」感想&151話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!国際宇宙ステーションISS、ハイジャックとは言ってもコロ先生のアイデアでは…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第150話「自由研究の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

コロ先生を助けるため、国際プロジェクトチームの実験データをアメリカより先に盗み見る作戦をたてるE組。

律のハッキング能力を活かし、国際宇宙ステーションをハイジャックできるか!?

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

烏間惟臣(からすまただおみ)が最高機密という国際プロジェクトチームに、律が簡単にハッキングするところ。

普段はでしゃばらない原寿美鈴(はらすみれ)が烏間に意見をするところ。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

原寿美鈴(はらすみれ)

細い目に太い体。神崎や茅野のように容姿も良くなく、寺坂からも「ふとましい」と言われてしまう生徒。

自己主張の強いタイプではない原がクラス全員の心情を訴えるために烏間に反論した場面は自己主張の強いキャラが反論するよりも説得力がありました。

次回の展開予想や希望や想像など。

小惑星探査機ハヤブサの帰還以降、一般知名度の上がった国際宇宙ステーションISS。

ハイジャックとは言ってもコロ先生のアイデアでは実際に生徒の誰かが宇宙に行くはめになるのでは?

ここは主人公の渚が宇宙に行くでしょうから宇宙編スタートになるのでしょうか?

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

出し尽くした感のあった日向だが、まだ練習ですら成功させた事のない新技を使いたいと言う。1つの賭けになるが、とりあえずやってみろとの事で、タイムアウトが終わり、舌舐めずりをしながら日向登場が次週予想。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第167話「個VS数」感想&168話予想+あらすじ・対白鳥沢を制覇する為には、後は日向の成長だけだと思う…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ナカノ実験室

特にわたりさんは悔いが残っただろうけど、もう泣かないで、次こそは!ってなるといいです。そしてわたりさんがあんなにパニックになった訳が気になって仕方ないので早く教えてほしいです。

12話感想&13話予想・背すじをピン!と+あらすじ・確定ネタバレ注意!土屋君の笑顔!やっと踊りだせたわたりさん…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - みんなのブログ。