ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R4巻第4話・謎の男、現る・・・!?(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ロマネスク内にどの様な影響を齎すのかがカギにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ホールに合わない人物が登場するのです。この人物がロマネスク内にどの様な影響を齎すのかがカギにもなってくるものです。

面白いところ。

似合わない人物は「グラサン和尚」でもあるのです。ロマネスク内や倫子達も早々と分ってしまうのが笑ってしまうのです。「かつら」が笑ってしまうものです。

好きなところ。

序盤は良い感覚から始まるも思った通りにならなく叫んでしまうのが唖然とするのです。

好きなキャラ。

タンパク、マサル、倫子

好きなエピソード。

倫子はこの人物を詮索しようと隣で打つのです。それに伴い独自の打ち方が出てくるのは「やはり」とも感じるものです。

おすすめ。

グラサン和尚は前回の不甲斐なさで自分でリベンジしようとするのです。見た目上は良い感じでもあるものです。果たして真相はどの様な事になるのかが分らないものです。

作品に関する思い出。

なかなか展開が上手くいかないものですが最初に決めた機種で貫こうとする気持ちにも重要な感覚にもなってくるものです。

作者に関して。

終盤は「托鉢」をしてしまう和尚でもあるのです。この展開にはなかなか可哀想な感覚にもなってくるものです。和尚のテレビ出演は果たしてあるのかこれから見物でもあるものです。

その他。

この話は謎メンが登場するのです。この人物はかなり意外な感覚にもなってくるのですが果たしてどの様な方がなるのかが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

記憶をなくしていたというのは漫画の矛盾を解決する手っ取り早い方法で、ちょっと残念。しかもイワンコフがルフィに会ったとき、なぜ伝えなかったのか。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第794話「サボの冒険」感想&795話予想+あらすじ・イワンコフがルフィに会ったとき、なぜ伝えなかったのか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - みんなのブログ。

ありがとう寄稿マンガ最終回

海月姫/最終回・結末予想ネタバレ注意!天水館のメンバー通称あまーずの手でブランドを成功させ…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][性][ありがとう寄稿]あまーずの他のメンバーの恋愛やらその後が描かれ、運転手の花森さんのベンツに対する異常な愛情についても解説的なストーリーがあると期待しています。