ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第3話「所変われば猫変わる」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・高校生としては「キューピット」として活躍するはずの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫の役割が場所によっていろんなカラーが出て来るものですが逆にいつもの場所になってくるとお馴染にもなるのが面白くなって来る。

面白いところ。

高校生としては「キューピット」として活躍するはずのふくふくでもあるのですが繋がるまでのプロセスが面白くなって来る。

好きなところ。

恋人として運命を変えようとするのですがふくふくの思わない行動もキッカケを結び付けようとするのもかなり良い感じにもなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

自宅に戻ってから「里芋」で遊んでしまうものです。なかなかこの食べ物で遊んでしまうのは有り得ない感じるものです。

おすすめ。

場所が変わる事で「ハッピー」としてあるはずが逆に違ってくるのも有り得ない感じでもあるものです。なかなか奥が深い感じにも有り得るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

皆さんの生活の中でもこの猫に関するエピソードは経験している方もいるのではないかと感じるものです。なかなかこの展開には巡り合わせがないのではないかと感じるものです。

作者に関して。

猫の行動一つにおいてもかなりユニークにもなってくるものです。ですがこのふくふくの行動はかなり別格にもなってくるので読者においても飽きが来ないのも納得出来るものです。

その他。

ふくふくの思わない行動が「キューピット」にもなるかと思いきや最終的にはいつも通りの展開にもなりつつあるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

今の日本のサラリーマンは、YESマンが昇格し、不正を組織ぐるみで隠そうという風習がある中で、半沢直樹は、不正を許さずに自分が正しいという信念を貫いたドラマで見ていて、心がすっとした。

半沢直樹/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・銀行で不正を行っていた大和田常務が更迭…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。