ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第7話「泣きっ面に婆」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・行動に関しては「悪戯」がメインにもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ふくふくの行動に関しては「悪戯」がメインにもなってくるものです。しかし最後のオチに関してはかなり面白くもなってくるものです。

面白いところ。

序盤はふくふくの獲物をゲットする為に動いているのですが最後のオチに関してはかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

猫の習性で獲物を狙うのは納得出来るものです。それを邪魔してしまうお婆ちゃんもある意味悪気は無いものですがタイミングが良すぎるのもユニークにもなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、お婆ちゃん

好きなエピソード。

両者の微妙なタイミングなど読者を飽きさせない展開になってくるのが良い感じにも思えるものです。なかなか飽きさせないのも納得出来るものです。

おすすめ。

微妙な展開にもなってくるものですが逆に囚われ方一つで変わってくるのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

猫の行動に関してはかなりにやけてしまう展開にもなってくるものです。しかし行動に関しては不思議にもなる感覚は多くなって来るものです。

作者に関して。

この作品はお婆ちゃんから睨まれる場面で終わるものです。個人的にはこの後の展開に関してかなり興味があるのでどの様になってくるのかがカギにもなってくるものです。

その他。

ふくふくとお婆ちゃんのやり取りにもなってくるが時と場合にもよって変わってくるのも共感出来る内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

蛭田と合っている会長ですがかなり腹黒い感じにもなるものです。義経にはどの様な形で影響を齎すのかがカギにもなる。

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第3話「義経ラーメン」(土山しげる)感想&あらすじ・蛭田は義経の登場に面白くない事にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。