ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第12話「猫じらし」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・序盤はにぼしを食べようと必死にアプローチを…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この内容についてはかなり良い感じでもあるものですがふくふくのじらしさがかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

面白いところ。

序盤はにぼしを食べようと必死にアプローチを掛けるものですがなかなか上手くいかない感覚になっているがかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

必死になっているふくふくでもあるのですがこの流れに関しては思わず応援してしまう展開にもなってくるものですが最後のオチに関してはかなりくぁい層にもなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

必死に獲得出来たにぼしが他の猫に食べられてしまう展開になってしまうのはかなり可愛そうにもなってくるものです。

おすすめ。

必死になっている場面はかなり説得力があるものですが逆に上手くいかないのがかなり共感を呼ぶ内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

この内容に関してはなかなか見応えが強くなってくるものです。ですが展開次第ではかなり難しい感じでも有るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

良い展開になるかと思いきや逆に辛いのは切ない感覚にもなるのが共感出来る内容にもなってくるものです。読者においても共感を呼ぶのではないかと感じるものです。

その他。

この内容に関してはかなり展開が辛い感覚にもなってくるものです。しかし笑ってしまう展開にもなるのが良い感じでもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

それぞれの幸せにもなってくるのですがかなり考えさせられる事にもなってくるものです。親猫にもかなり納得させられるものです。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.131「みにくいねこのこ」(小林まこと)感想&あらすじ・しんのすけが親猫から教えられるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。