読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第811話未確定ネタバレ注意予想!ネコマムシの旦那登場か?侠客団の正体とは?812話で雷ゾウ探しに?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第810話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. モコモ公国にシーザーの毒ガス兵器散布!
  2. サンジが仮死で連れ去られる!
  3. 811話でネコマムシ登場か?

と予想してました。モコモ公国で何が起きたかを知ったルフィ達。その先の予想をやってみます。

ネコマムシの旦那登場か?

いざ戦いに!というか、雷ゾウ探しのの前に、もう一人の国王、ネコマムシの旦那にも会いにいくでしょう。ゾウの夜の国の王。その役割とは?

おそらく夜行性のミンク族は、夜に強暴になったりするので、夜用の王なのだと予想。

侠客団の正体とは?

ほぼヤクザ。夜の世界を取り仕切る侠客団なのでしょう。昼間は、愉快なミンク族も夜は獰猛になったりして、ガーディアンズは、侠客の力、凄みで夜の世界を守護しているでしょう。

昔の任侠映画みたいな雰囲気ですね。

812話で雷ゾウ探しに?

ネコマムシの旦那は、雷ゾウの居所を知っているかもしれない。あるいは、トラファルガー・ローの仲間達が。雷ゾウって知らなかっただけで、忍者には心当たりあるのかも?