ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎3冊目のウサギ暮らしAct.471年目のギ・ワ・ク?(布浦翼)感想&あらすじ・仙太郎の性別について知らないバク先生…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

仙太郎の性別について知らないバク先生でもあるのです。調べるのですが気にしないのはバク先生の強みでもあるものです。

面白いところ。

最初はさなえちゃんから性別の事を聞かされるのです。意外に知らないのはバク先生でもあるのです。この時の表情も面白く感じるものです。

好きなところ。

仙太郎の性別を必死に探ろうとするのです。図鑑を用いて考えようとするのですが知れた事で開き直っているのもかなり共感出来るものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎、みやちゃん

好きなエピソード。

終盤はみやちゃんと遊ぶ仙太郎でもあるのです。ですがいつも通りにケンカをしてしまうのもお馴染みにもなってくるものです。

おすすめ。

仙太郎とみやちゃんののコンビはかなり良いものです。性別の事ばかりが目立つものですが「絆」が大切にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

性別について知れる事にもなってくるのですが逆に行動を見ていると納得出来る場面も結構あるものです。時折仙太郎は「どっちだろう?」と感じる内容にもなってくるものです。

作者に関して。

意外に勉強する場面もあるものですが逆にそれ以上に大切な場面が多くあるものではないかと感じるものです。

その他。

今回は「性別」についての内容にもなってくるものです。意外にもバク先生が知らないのは驚きにも感じるものです。見やすい場面も多くあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

結婚後に彼の治る見込みのない病に気がつき、あっという間に亡くなってしまい、親子ほど年が離れていたいうこともあり、彼の親族たちから白い目で見られ、悲しみに暮れていました。

ヨルカフェ・全3巻(円城寺マキ)感想&あらすじ・資産家の邦和と結婚した主人公の妃菜。あっという間に亡くなって…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

20世紀初頭のパリの娼館を舞台にした漫画です。主人公・コレットは、職を探すために田舎からパリへ来て、貧乏画家・レオンと出会います。

安野モヨコ「鼻下長紳士回顧録 上」感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公・コレットは、職を探すために田舎からパリへ来て、貧乏画家・レオンと出会います…。 #COMIC - ナカノ実験室