ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャニーズカウントダウン2015年/感想!あまり踊らないKinKi Kidsがしっかり踊ってたのが印象的…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のジャニーズカウントダウンは印象的だった。

私の中では毎年恒例になっていた、ぶりにジャニーズが復活するということで楽しみにしていました。
各グループの一番聞きたい曲から始まり、中でも印象的だったのが、TOKIOでした。毎年、TOKIOといえばカウントダウンでは楽器を持たず、ふざけている印象がつよかったのですが、今回はちゃんと楽器をもって、「リリック」を歌っていたからです。
次に印象的だったのが、KinKi Kidsメドレーです。
最近あまり踊らないKinKi Kidsがしっかり踊ってたのが印象的でした。
最後に印象的だったのが、「青春アミーゴ」です。
キャーという歓声で曲がほとんど聞こえませんでしたが、すごく懐かしい感じがしました。今回のジャニーズカウントダウンは、例年に比べてしっかり踊ってるなーと思いました。

ありがとう寄稿。

何年もに渡ってできていないことが二つあります。どちらもそれ程難易度の高いことではありませんが、やる気がないためで来ていません。

友人と会うことと英会話の勉強・2016年新年の抱負・目標。ちらも好きなサッカー日本代表の試合がある日にでも会えないかなと思っています。 - ナカノ実験室

お醤油が安いから2本購入しましょう、お味噌が安いから2パック買っておこうなど、私の場合は、こういった安売り時の買いだめを一切やめました。

安売りの買いだめをやめる/食費の節約術(材料の減るペースも予備があると思うと早く) - みんなの政治経済ブログ。