読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

放課後のプレアデス1巻:anmi/感想ネタバレ注意!あらすじ・作画担当のファンにはたまらない漫画です…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

anmi「放課後のプレアデス」1巻:綺麗な絵と優しい物語

アニメ「放課後のプレアデス」のコミカライズ作品で、アニメのアイキャッチも描いていたanmiさんが作画担当のファンにはたまらない漫画です。話はアニメと同じで主人公スバルがプレアデス星人と出会い、魔法少女となり友情を育んだり謎の少年とバトルをしたりする物語です1巻は魔法少女となって友達と協力し謎の少年と敵対する。

という所までですが、アニメと同じストーリーなのに漫画だとまた違った雰囲気をしていて漫画は漫画の良さがあるのだとよく理解できます。主人公スバルや友達のあおい、いつき、ひかる、ななこといったキャラクターもアニメ以上にとても可愛らしく、何よりもプレアデス星人の会長がコミカルで面白くて読んでいると思わず微笑んでしまいます。可愛らしい絵も素敵ですが、戦闘シーンや星空や青空のシーンはアニメに負けず劣らず迫力ありanmiさんの漫画家としての才能も凄いなと感心します。アニメを見たファンだけでなく色んな人に読んでほしい。そんな作品です。

ありがとう寄稿。

在宅ワークで初心者の人は注意した方が良いことは信頼できる会社の仕事かどうか、という点です。

育児や介護と両立できる・在宅ワークのアドバイス。クラウドソーシングで手ごたえを感じたら早めに直接雇用の仕事を探します。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。