ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.165 まってたよ♡(布浦翼)感想&あらすじ・逆に「春一番」を目の当たりにしてしまう事で気持ちの変化を…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

留守番に慣れているはずの仙太郎でもあるのですが逆に「春一番」を目の当たりにしてしまう事で気持ちの変化を出てしまうのも見所でもある。

面白いところ。

自由気ままな仙太郎でもあるのですが「春一番」でかなり恐怖を感じるのですが最後にはきちんと良い表情をするのも見所でもある。

好きなところ。

留守番では気ままな感覚にもなってくるのですが時間の経過と共に逆の表情をしてしまう仙太郎にも読者でもとしては見物でもあるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

仕事でもきちんと帰ってくるバク先生はかなり素敵な感じにもなってくるものです。それに仙太郎自身も安心するのは良い安定剤にもなってくるものです。

おすすめ。

私自身もこの春一番の風には知らないばかりでもあるのです。その為内容で知る事にもなってくるのでかなり勉強にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

仙太郎の気持ちにもかなり共感出来る内容にもなってくるのです。なかなかここまで素直に気持ちを出せるのは不思議にも感じるものです。

作者に関して。

仙太郎が最後に飛び乗ろうとする姿にはかなり可愛いものです。この姿に関しては飼い主冥利に尽きるのではないかと感じるものです。

その他。

今回の内容は仙太郎にとってかなり恐怖にも感じる内容ではないかと感じるものですがバク先生の一言でかなり変わってしまうのも注目するものです。

ありがとう寄稿。

様々な種類があるクレジットカード、いったいどれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。かといって何枚も持っていても管理が大変です。自分に合う、自分にとって一番得になるカードを選びたいですね。

おすすめクレジットカードの使い方・無印良品好きには嬉しいお得なMUJIカード・入会するとショッピングポイント1,000ポイントもらえます。 - 面白い漫画を教えてください。

就職活動を始めるに当たってまず、「何が出来るのか」、「何をしたいのか」、そしてそれをするには世の中に「どんな仕事があるのか」を知る必要がある。

はじめての面接, 面接は場数。数をこなして自信をつけよ。新卒の就職活動体験談・面接対策の本も読みつくし、自己紹介も完璧なはずであるのに…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。