ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ54「魔法騎士団団長会議」感想&55話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドロシー・アンズワース。なんでイビキで会話してんのw…週刊少年ジャンプ感想16号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ54「魔法騎士団団長会議」(田畠裕基)

今回の簡単なあらすじ。

白夜の魔眼を退けたアスタ一行。平穏な日々が戻るかと思われたが…魔法帝ユリウスに呼び出され集まった魔法騎士団団長たちの目の前で捕虜から語られる事件の黒幕とは!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

団長たちが全員出揃ってじゃれあってるシーンが、それぞれの個性があって面白かった。しかしそんな余韻もつかの間、ダレ!?黒幕!?この中にいるの??という感じです。ヤミさんは個人的に好きだし、違ってほしい、と祈りつつ次週がめちゃ気になります!

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ヤミさんのハードボイルドな雰囲気が好きです。でも個人的に気になっちゃうのは、ドロシー・アンズワース。なんでイビキで会話してんのw。女の子っぽいけど、男の子にも見える。どんなキャラか楽しみです。

次回の展開予想や希望や想像など。

上記とかぶってしまいますが、やはりドロシーのキャラです。ユリウスの前に整列してもまだ寝ているし、起きるのかが気がかり。でも一番きになることは、もちろん黒幕の正体。団長たちの中にいると思うとショックだけど、誰か知りたいです!

ジャンプ感想寄稿。

普通のバトルマンガではないこの作品は、こういった葛藤を乗り越え成長していく姿を描くところにある。

僕のヒーローアカデミア№83「敗け」感想&84話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ラストの切島の叫び。情熱的で真っすぐな発言は今までなかったのでは?と…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ナカノ実験室

最初から最後まで目が離せない展開でした。特に、ウシワカこと牛島若利が率いる白鳥沢学園の印象が変わりました。白鳥沢学園は1巻から強敵校として描かれていますが、ただただ「強い」というイメージでした。

ハイキュー!!20巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ウシワカこと牛島若利が率いる白鳥沢学園の印象が変わりました…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ