ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動1巻第2話「タイマン」感想&あらすじ・鳥井が負けて組長の元に連れて来られてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

タイマンをする事になった不動でもあるのですがその後の展開にはかなり度量の大きさがかなり見れるものです。

面白いところ。

鳥井が負けて組長の元に連れて来られてしまうのです。その時に組長は必死にしらを切っているのはかなり唖然とするばかりでもある。

好きなところ。

勝負は一瞬の隙をついて不動が勝ったのです。腕を折った場面で決着したと思ったら茂森組長の元に連れていくのは何故!?と感じるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

普通であれば人間を担ぐのは出来ないのものです。しかし不動は軽々と持ち上げるのは凄いと感じるものですが茂森組長とは正反対になっているのもかなり納得するものです。

おすすめ。

鳥井を連れて事務所に戻った不動ですがこの時に言った言葉に関してはかなり大きい存在にも感じるものです。

作品に関する思い出。

タイマンをするのは形式としてはカッコいい部分もあるのですがその後の不動の行動の方が凄いと感じるばかりにも思うものです。

作者に関して。

組員はついて行くのは大変にも思えるものですが逆に一度関わってしまうと共感出来る内容にも感じるものです。やはり親分の大きさはこの不動に感激するものです。

その他。

鳥井とのタイマンをする事になった不動でもあるのです。それに圧倒的な力を見せつける事になったのはかなり見所にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

この日の放送は錦戸くんの恒例企画LOVESUPERMANと大倉くんの恒例企画妄想ぼっちめし更には新企画タズラーグランプリの回でした。

関ジャニ∞クロニクル2016年3月19日/感想!錦戸くんの恒例企画LOVESUPERMANと大倉くんの恒例企画妄想ぼっちめし更には新企画タズラーグランプリの回…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。