ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第826話未確定ネタバレ注意予想!干害のジャック弱すぎわろた!怒りのゴムゴムのエレファントガンルフィ強すぎわろた!827話でワノ国にゾウゾウの実人間降ってくる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第825話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ルフィ、ホールケーキアイランドの女王に出会う!
  2. ビッグマムを倒してくれ!
  3. 826話で干害のジャック再びの瞬殺!

と予想してました。ずっと予想してますが、きっと来るでしょ。その先の予想をやってみます。

干害のジャック弱すぎわろた!

ズニーシャに薙ぎ払われた時もwwほんまこれ。

ひつこく出てきたけど、象じゃあなくて、我らが主人公・ルフィゴム人間にぶっ飛ばされるのじゃないかな?と。

怒りのルフィのゴムゴムのエレファントガン強すぎわろた!

ひらめいた!

  1. 本人もゾウ人間(ゾウゾウの実の古代種)
  2. ズニーシャ(象)にぶっ飛ばされる。
  3. さらに、ゾウの技(エレファントガン)で倒される。

象×3つで、完璧に確率変動ですな。わはは。そのまま、空の彼方へ。

827話でワノ国にゾウゾウの実人間降ってくる!

まぁ。ありえないだろうけど、ジャックがぶっ飛んで、カイドウのところにオチてったら面白いかな?と思ったけど、まあ、これはないですわな。わるのりです。すんまそん。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

特別読み切り。

最初からメタ的なコラボ全快。ギャグ全快で、とほほな内容かな…と思ったけど「鬼背き」は、無駄にぐっとくる表現でした。

火ノ丸相撲×黒子のバスケSPコラボ読切「キセキの待ったなし対決!!」感想確定ネタバレ注意!バスケ姿に力士姿に超展開(なんだこりゃ)ジャンプ感想50号2015年2

STEP18「きっと大丈夫…!」

躍動感溢れるカラー扉絵。文化祭の一日目は緩いお祭り(初音ミクとかがいる)。どこまで伏線を引っ張るのか?と思っていたことが、色々と判明。数年前の読切版を踏襲する感じですね。ひどい言葉がトラウマになることがある…子どもとは言え、注意したいところ。

背すじをピン!と18話・わたりの初恋と土屋のプチトラウマ…「きっと大丈夫…!」確定ネタバレ注意!オネエカフェの仕込みが楽しい…19話予想・ジャンプ感想42号2015年11