ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

サプリ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・広告代理店に勤めるアラサー女性の主人公藤井ミナミが仕事と恋愛をこなしていく様子を描いた大人のラブストーリー…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仕事を持つ大人の女性を描き、私も頑張ろうと思える サプリ

サプリは広告代理店に勤めるアラサー女性の主人公藤井ミナミが仕事と恋愛をこなしていく様子を描いた大人のラブストーリーです。広告代理店という事もあり、残業徹夜は当たり前。仕事が大切なあまり7年付き合ってきた彼氏とは別れてしまいます。そんな中同期の荻原 智と一時恋人同士になるが、恋愛には不器用なミナミ、そして荻原もミナミと同じ会社の営業で女子力も高く仕事も出来る田中ミズホに未練があり(大学が同じで付き合っていた)別れてしまいます。

そんな中フリーカメラマンの佐原徹と仕事をするうちに、同業者ゆえにお互いに恋愛に対する距離感が同じなので、居心地のいい恋愛ができていました。以前は女子力が低かったミナミですがだんだんキラキラと輝きはじめます。最終回は佐原徹がオランダにカメラマンとして絶対ゆずれない被写体があり、恋愛よりも大事な事という事で別れてしまいます。でもミナミは妊娠している事がわかり、しかし一人で生む事を決意します。数年後帰ってきた佐原徹にミナミは平手打ちするも「お帰り」と言ってあげます。ハッピーエンドで終われてよかったですが、出産に至までのミナミの様子がかなり省略されていたので、もう少しミナミをみていたかったです。

ありがとう寄稿。

道尾秀介をどこかのサイトでおすすめされているのを見て気になったので、とりあえず読んでみようと思ったのがきっかけでこの本を読みました。読んでいるとその先の展開が気になってしまって一気に読破してしまったくらい面白い作品でした。

感想&書評「カラスの親指:道尾秀介」(ネタバレ注意)感想レビュー・先の展開が気になってしまって一気に読破してしまったくらい面白い作品。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

陸上部の子に比べたら勝負になりませんけど、文化部に所属しいていたにもかかわらず、クラスの上位には位置していました。

小中学生の頃は足が速かったので、運動会は楽しかったです…運動会とスポーツの秋のコラム。 #SPORTS - みんなの政治経済ブログ。