読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第828話未確定ネタバレ注意予想!ジェルマ66の船とホールケーキアイランドに到着!麦わらの一味牢屋行き!829話で脱出展開なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第827話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ジェルマ66の船と一緒にお茶会に!
  2. サンジの父(名前はチチジ)の話とか?
  3. 828話でホールケーキアイランドに到着か?

と予想してました。ルフィは寝ているから、難しい話はわからない。その先の予想をやってみます。

ジェルマ66の船とホールケーキアイランドに到着!

サンジの子どもの頃の話とか聞きつつ…なんだかんだで、ホールケーキアイランドに到着。そこは、お菓子の国だった。目に見えるモノ、全部食べれる。

普通に解毒薬的なお菓子もあって、ルフィはそれ食べて、すぐに復活。色んなモノを払いパイ食べる。

麦わらの一味牢屋行き!

ビッグマムの城へ。ジェルマ66は丁重に迎えられ、一緒についてこうとした、麦わらの一味は、いきなり牢屋行き。海楼石の手錠とかでルフィ動けなく。

牢屋に行くと、元女王とか、もともとの王族とかもいて、ルサンチマンだった。赤のポーネグリフの写しとかじゃあなくて、国ごと救う展開になるかも?

829話で脱出展開なのか!?

他の囚人が、牢屋からの脱出用にトンネルとか掘っていて、そこからルフィとか、ウサギ娘とかは逃げ出す。残ったメンバーは、ルフィがいるフリを続けつつ、脱出する方法を考えるに違いない。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

第147話「武士は食わねど皮算用で候」

埋蔵金探索の続きでしょう。地図の地形を確認しながら、運河沿いに歩いていく。結構、露骨な目印とかあって、ざくざくと掘りまくるけど、外れを引いて悔しがるとか…?いよいよ、掘り当てた!と思ったら、地下世界の入り口とか出てきて、149話に続いたりして…?

磯部磯兵衛物語147話「武士は食わねど皮算用で候」感想ネタバレ注意!源はホームレス、魂を一回置こう!148話予想・ジャンプ感想33号2015年16

第148話「レッツスモールで候」

子供に戻って、フタの下を探索でしょう。本当に埋蔵金の穴なのか?だとしたら、入れないのはどういう意味があるのか?少年時代に戻って洞窟探索。色々なトラップを経て、最後の難問…となって、150話に続くかもしれんね。

磯部磯兵衛物語148話・チーサクナッテルで「レッツスモールで候」ネタバレ注意!源光彦が小さくなって死にそうで怖い…149話予想・ジャンプ感想34号2015年21