ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

やらせ疑惑「これって私だけ?」テレビ番組感想・アンケートに回答した内容を実行するため準備していたのですが…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「これって私だけ?」の取材を受けたことがあります

アンケートサイトなどで回答するのが好きで、もう何年も色んなアンケートに答えています。
あるアンケートの自由回答欄で、これはうちだけじゃないか?と思うことを答えたのですが、そのアンケートが「これって私だけ?」の募集していたもので、どうやらあるゲストのエピソードの話と関連づけられそうだということで、取材させて欲しいと後日連絡がありました。

アンケートに回答した内容を実行するため準備していたのですが、その最中に「準備はたったこれだけでいいんですか?」「本当に達成できますか?」「無理ならBeforeとAfterだけ撮影できればいいですよ」と言われてビックリ。
余裕ですよ!と回答していたのですが…
実際に達成できたときも「本当に達成できると思わなかった」と言われました。
スタッフの方にしたら、嬉しい方向での喜びの声だったと思うのですが…
「できる」というのを真に受けて取材したら、実際はできなかった事例なんてザラなんだろうな。
そのために「できたことにする」のもよくあるのだろうな。
と痛感した出来事でした。

ありがとう寄稿。

今回は「芸人たばこ事情」というテーマの回でした。アイコスというものを使ってタバコを吸っている事についてやっていましたが、本当においしいのでしょうか?

アメトーーク「最新芸人たばこ事情」感想!アイコスというものを使ってタバコを吸っている事について…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。