読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第836話未確定ネタバレ注意予想!サンジ、お茶会でお菓子に厳しいダメ出し!ビッグマムに気に入られる!837話でプリンと婚約確定なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第835話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. プリン、ブリュレの弱点を言う!
  2. 共闘展開か!
  3. 836話でサンジがお茶会に参加か!?

と予想してました。一方、その頃。その先の予想をやってみます。

サンジ、お茶会でお菓子に厳しいダメ出し!

いよいよ、お茶会が開始。会場に行くサンジ。サンジと言えば料理。お菓子も料理の一種。料理人として、用意されてる料理やお菓子に駄目だしするのじゃないか?と。

「こうすれば、もっと美味くなるだろ?」とか言う。そうすると、「なるほど!たしかに!」とか、お菓子本人が言う。

ビッグマムに気に入られる!

ビッグマムは変態だけど、サンジの手腕には評価しそう。ヴィンスモーク・ジャッジとかは、そのあたりの感性はわからないし、どうでもいい。

「悪い気はしないな」と、サンジが思った矢先に、人肉ミートパイとか出てくると予想。

837話でプリンと婚約確定なのか!?

お茶会会場に現れるプリン。しかし、麦わらの一味と相談済である。同時に、ペドロとブルックが潜入してきているかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

Vジャンプからの出張読切、原案監修高橋和希先生/スタジオ・ダイス、ストーリー吉田伸氏、漫画三好直人先生の『遊戯王ZEXAL-ゼアル-』です。吉田伸氏は、調べてみると、アニメの脚本家さんみたいです。

遊戯王ZEXAL-ゼアル-(高橋和希/吉田伸/三好直人)特別出張読切!かっとビング!~ジャンプ感想2011年18号③