ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アポカリプスの砦7巻(原作:蔵石ユウ・漫画:イナベカズ)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の前田義明は普段おどおどしていて、頼りないのに仲間を守る時になると…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アポカリプスの砦 7巻 原作:蔵石ユウ 漫画:イナベカズ

最新の漫画ではなく数年前の漫画ではありますが、内容は深くホラーではありますが笑いも入っておりドキドキワクワクしながら読める一冊だと思います。
パッと見は男性向けな漫画ですが、読んでみると十分女性も楽しめる本です。主人公の前田義明やその周りの登場人物も囚人ではありますが、最初バラバラだった仲間もだんだん話が進むにつれ、個々の過去が明らかになってきます。それもまた、意外な話だったりでドキドキワクワクと共に、仲間(友達)の大切さや、こんなことが起きてしまう人がいるのかと思い私たちがどれだけ恵まれた環境なのかがよくわかる作品です。
主人公の前田義明は普段おどおどしていて、頼りないのに仲間を守る時になると、急に頼れる男になれるところが好きでこんな男の人がいたらな―などと思って読んでしまいます。スト-リーの展開など意外なことが多く、こういう風に来たか!と、ドキドキします。また、人の愛情の深さや人の生死の重さなど、現代の日本人が疎かになっている感情・感性を思いださせてくれる1作です。
私の旦那もハマって一緒に読んでいます。本当とても面白い作品なのでアニメ化や実写など期待しています。

ありがとう寄稿。

いつも見ている損する人得する人は今回も見所満載でした。いつものとくさつヒーロー達が色んな特技を見せてくれたからです。家事えもんはもちろんのこと、サイゲン大介の親子丼もすごいと思いました。

損する人得する人2016年9月15日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・美味しい親子丼の作り方は、鶏肉をポカリスエットに浸けたり、卵の黄身と白身を分けて入れるなど。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。