ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが(EMI)感想ネタバレ注意!あらすじ・妊娠1カ月はこんな感じ、2カ月はこんな感じと経過がわかりやすくなっています…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが EMI

この本は妊娠した著作EMIさんが実際に体験した妊婦の変化や子宮の中の人たちがいたらこんな感じなのかなとゆう想像をまんがにしたものです。私は妊娠するまでこの本の存在すら知りませんでした。妊娠をきっかけに手にとって読んでみたところ、妊娠あるあるなどが明確、かつ面白く描かれていて読んでいくうちにはまってしまいました。

またリアルタイムまんがなので妊娠1カ月はこんな感じ、2カ月はこんな感じと経過がわかりやすくなっています。初めての妊娠で不安だらけだったのですが、本を読んでみんなもこんな感じだから大丈夫なんだと心強くなりました。
なにより一番子宮の中の人たちのキャラクターがとても面白くて本当にお腹の中でこんなことが繰り広げられていたら面白いなと本を読んで想像を膨らましています。中でも一番好きなキャラクターはコーチです。コーチは胎児に色々なことを教えるのですが、不運が続きいつも死んでしまうとゆうちょっとお茶目な役です。また子宮の中の人たちを想像していると辛いつわりのときも子宮の中の人たちは頑張って仕事しているのかなと考えてわたしも頑張らなきゃという気になってきます。
読めば読むほどはまっていく、妊婦さんにはとてもおすすめな1冊です。

ありがとう寄稿。

土壇場になった上条医師の元に患者さんのカウンセリングがあるのですがここからの展開がかなり見物にもなってくるものです。

新・借王1巻第3話「変化」感想&あらすじ・土壇場になった上条医師の元に患者さんのカウンセリングが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。