読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース84巻ルフィvsサンジ/感想ネタバレ注意!あらすじ・プリンを必ず幸せにすると誓うのだから騙されても引き返せないよね…。 #COMIC

ジャンプ感想 ジャンプコミックス 寄稿 少年マンガ ワンピース

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース八十四巻ルフィvsサンジ(尾田栄一郎)  八十四巻は、まさに地獄へ続く道

ワンピース新刊やっと出たね!もうなんて言ったらいいかサンジが男気に溢れてるね。

自分が逃げることで大切な恩人が殺されてしまうなんて耐えられる訳ないからね。でも、自分が戻って来ないことでルフィ達が探しに来て殺されてしまうなんて事も耐えらない。自分の気持ちに嘘をついて仲間との決別を決意。ルフィとの一騎討ちなんて自分を信じているルフィを一方的に叩きのめすんだから相当辛いよね!案の定、ルフィは自分を信じ続けて言葉を投げかける。そんな事を言われても引き返せないから自分の気持ちを隠してルフィへ決意の別れ。馬車の中での涙は嬉しさと決別の涙だと俺は思うね。
そんな別れが認められる訳がなくサンジを何も食べず待つルフィ。そんな所へビックマムの部下が押し寄せて来て倒され捕まるルフィとナミ。
そんな事は知らないサンジは地獄の中で唯一の救いになるかも知れないプリンとの結婚を決意。ビックマムに仲間の無事も約束して貰い、プリンを必ず幸せにすると誓うのだから騙されても引き返せないよね。
ルフィ達はどうなるのか?サンジの結婚式は?一体どうなる八十五巻。