ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース 89巻 カタクリvsルフィー どっちが勝つ? 尾田栄一郎「こんなかっこいい人はなかなかいないですね」【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カタクリvsルフィー!
カタクリがかっこよすぎた!!
二人の激闘を邪魔するカタクリの家族がルフィーを攻撃する!
それに気づかず攻撃をしていたが気付いた時自分の腹部を槍で刺す。
こんなかっこいい人はなかなかいないですね。カタクリを見直してしまいました。
カタクリもビックマムもめちゃめちゃ強いけど心はきっと優しいと思う。
強さの中には必ず優しさがある。強いだけでは成り上がることはできない。
これはこの3次元においても同じことが言えるのではないのだろうかと思っている。
すごい人って人に好かれる何かがあるんだよね。そんなところを見習わないといけないなって思う。
そしてそんなカタクリに対して『海賊の勝負に卑怯なんて言葉はねぇ』ってかっこよすぎるセリフ。
この三次元においても誰に足を引っ張られても何があっても自分のせいなんだよね。
人のせいにはできないんだよね。
ワンピースを読むと様々なことが学べてすごくいい勉強にもなりますね。
おすすめです。