読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

進撃の巨人Season2#06話「ライナーとベルトルトが巨人化するという衝撃の展開」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月13日 2時30分~3時 「進撃の巨人 Season2」#06

ライナーとベルトルトが巨人化するという衝撃の展開。え?原作ファンと早い放送を見た人には常識?知りませんよ、そんなの。
巨人化が示されて以降、二体の正体も人間だとは思ってたけど、もっと冷血で邪悪な人を想像していた。悲壮感漂う二人からはみじんも伺えない。むしろ、同期をためらいなく斬りつけるミカサのほうが怖いかも。
マンガアプリかなんかのCMで超大型巨人の独白があったと思うけど、中の人ベルトルトだったんだなぁ。
前話でライナーがユミルとニシンの話をしていたので、二人の郷里も海沿いだと思ったのですが、この考察、どうでしょうか?
地下に潜る巨人という、ハンジの考察が興味深い。巨人が穴を掘るのもちょっと見てみたかったな。壁は地下にも続いてるから、下から入るのも難しいと思うけど。