ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

新商品に賭ける老舗の足袋屋の物語…最高のドラマはあのドラマ「陸王」ですね【2017年一番良かったドラマ】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2017年最高のドラマはあのドラマ「陸王」ですね。

かつての日曜劇場で、放送された、下町ロケット等と同じく、最後が度の様になるのかが分かるドラマでしたが、その過程が面白かったのです。

新商品に賭ける老舗の足袋屋の物語、幾多の困難を乗り越えて、視聴者が願っている様になって行く、どんでん返しもないものですが、これが、視聴者を引きつけるのですね、その中の一人が私なのですが、毎週このドラマだけは、楽しみに見ていたのです、スポ根でもないのに,スポ根物の様なドラマの筋が二つある様なそんな、どちらも心配になり、応援したくなる様なドラマでした。出演陣も、ベテランと意外な人の組み合わせも意外性があり、大変面白かったです、普段テレビで見るイメージと変わって、新たな魅力を破棄していたのです、これからも日曜劇場では、この様な企業をテーマ―にした物が、作られるのでしょう、新たな、ドラマを楽しみにさせてくれる今回の「陸王」次回は度の様な設定の、ドラマが作られ放送されるのでしょう、とても楽しみです。