ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

マンガ描くのもいいかもな。ブログ100個まで6個。禁煙125日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マンガ描くのもいいかもな。

 案外、使っている脳が違うというか、楽しい作業だ。内容の種があるだけで、随分と、取り組み方が変わりそう。

ブログ100個まで6個。

 昨日は「社会問題」のブログを作った。まぁ、ここで書いたり、そっちで書いたりとか、そんなんだ。

 ただ、今起きていることは、忘れられていくことだから、ブログ的には、難しいテーマだと思う。

禁煙125日目。

 吸いませんでした。