ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

心と身体の限界。禁煙138日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

心と身体の限界。

体力は、夏で暑いのもあると思うのだけど、心がとんでもないことになってきた。

なんか、感情と理性と肉体の調和がとれてない感じがする。身体の、腕とかが、変な風に痛い。多分、自分の気持ちや考え的には、正しいことをしているのだけど。

身体にある心情的なモノが悲鳴をあげているのに違いない。

ここ二日は酒を飲んでいるし。ここで酒の力を借りたら、今度は、アル中になるのだろうな。

今もちょっと飲みたい。

禁煙138日目。

吸いませんでした。