ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ感想を書きまくる。演劇スカイプ会議。禁煙202日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想を書きまくる。

昨日は、土曜日だけど、ジャンプ発売日だったので、早朝に買ってきて、朝から読みまくりました。本当に、生活に溶け込ますなら、一日3作品の感想を書けば良いのですが、スタートダッシュをしたくなるのは、性格だと思われます。

初日に頑張れば、次の日から、作業という意味での、負担は軽くなりますし。それが人生において意味があるかどうかは分かりませんが…ただ、感想を書く事は、マンガを楽しむことを8倍くらい高めてくれます。

演劇スカイプ会議。

昨晩は、演劇のスカイプ会議をやりました。来週くらいから、集まって稽古をやりだすでしょう。交通費もかかるので、今回は、選択と集中的に参加したいな、と思いました。

一回行くと1000円くらいかかるしね。

禁煙202日目。

吸いませんでした。