ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ベランダ家庭菜園プランターの楽しい様子。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。






特にピックアップすることもないですが、色々な様子です。家庭菜園は、ながらでできるので良いですね。

こんだけ色々な植物が育っているのをみると、実は、こういう農法も有り得るのじゃないか?と思えてきました。

土の中で、必要な栄養分を分解したり、菌類とかの関係も含めて、共生、助け合いが起きているのじゃないかな?と想像します。

ネギまでペパーミントの匂いがする気がするのは、気のせいかな?なんて思ったり…。