ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

舞勇伝キタキタ最終巻7巻までを魔法陣グルグル2のスタートを受けて読みたくなった。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「今、読みたい本」

魔法陣グルグル2の速報を受けて、早速、ガンガンオンラインで第1話を読んだのですが…その時、思ったのは…途中まで読んでいた(買っていた)、舞勇伝キタキタを、最後まで読みたいな…ということでした。

魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ(7)(完)

こちらが最終巻の7巻。まさか、ダイアリにすね毛を表示させる日が来るとは…。私は、2巻くらいまで買っていたのですが、この『キタキタ』も、グルグルの後日譚であることを考えると、グルグル2と内容的に、クロスしてくることがあるのじゃないかな?と、想像できます。

…勿論、キタキタを途中までしか読んでないので、想像するしか、ないのですが…。以下は、グルグル2の速報を受けて、書いていたエントリ。

生きている間に、読めるコミックというのは、数が決まっているので…悲しい、というか、なんとも言えない気持ちになります。ずっと、生きていたいって訳じゃあないですが…。