ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジョジョリオン3巻は面白い。新展開的な部分も。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「2012年に買って良かったもの」

ジョジョリオン3巻。

ジョジョで何部が好き?と聞かれたら、全部!と答える私ですが、今年買った数少ないコミックスで、良かったのは、このジョジョリオンですね。

新展開的な部分も。

新展開というか、新判明ということが近いかも知れないですが、前部の7部からの連関が分かってくるあたりが、面白かったです。

よくよく考えると、一巡前の世界の人物が、かなり、ごっちゃになっている感じもありますが、ジョニイ達の世界が関係しているのが面白かったです。

そう考えると、吉良吉影に受け継がれたのは、「漆黒の意志」なのじゃないか?と思えますが…??

早く、4巻が読みたいところです。