ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

RomanceDawn(尾田栄一郎)のジャンプ表紙と投稿小説書き終わると最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130929142944j:plain

RomanceDawnは、ワンピースで有名な尾田栄一郎先生の読み切りです。ワンピースのプロトタイプですね。ジャンプ表紙と畳です。

まぁ、コミックスに収録されているので、読めない作品ではないです。

投稿小説書き終わる。

第一弾が書けたので、あとは推敲です。また、知り合いにお願いして、オンライン推敲をしてもらうことにしました。締め切りまで時間があるから、良くなったらいいなぁ。

最近の更新。

[ひっそりセルクマ][生活・人生][ナカノちゃんねる]記事更新しました。さらに、疑わない心も大事でしょう。

[アフィリエイト][雑記]売れたモノがプレイできない悲しみ。ちょっと興味がありますが。

[社会][日記]スタジアムいらんです。色々な問題があるけど、建設されるのだろうなぁ。