ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小説小冊子を買って欲しい!人生の激しい渇き。禁煙456日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


名言。頑張っている人をみると、テンションが下がる。

小説小冊子を買って欲しい!

ぶっちゃけ、思ったほど売れなかったので、買って貰えると非常に助かります。本番二日目、知り合いの人は、結構くるかな?どうかな?

初日の売れ数的に、よくて完売くらいの線が見えてきたので、刷り足さないですが…25部しか刷ってないので、それだと完売に届かない…という。

人生の激しい渇き。

久しく近況を聞いてないヤツの話を聞いたのだけど、超面白そうだった。私は、相変わらず働きたくないのだけど、超面白いことをしたい。

何かをしないと、ドンドンと埋没して行きそうな気がする。いかん。

禁煙456日目。

吸いませんでした。お酒は飲みました。