ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース感想・好きなキャラ・。ポートガス・D・エース、見た目や性格すべての面で、理想の恋人像です。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

アニメワンピース/ポートガス・D・エース

ワンピースは漫画でもアニメでも見ていますが、過去最高に面白い作品だと思います。
あの作品を超えるものは今までなかったのでは・・・。と思うほどです。
私が一番好きなキャラクターはポートガス・D・エースです。

メインキャラクターと比べると登場頻度は少ないですが、見た目や性格すべての面で、理想の恋人像です。笑
エースが死ぬという噂わその巻が出る前にも噂されていましたが、信じたくない気持ちもありました。
本当に死んでしまった今でも、エースは生き返るの信じています。笑
今まで感動のシーンは沢山ありましたが、あのシーンを見たときは見入ってしまって、アニメで涙を流したのは初めてでした。
ゲームセンターのユーフォ―キャッチャーでもエースのフィギュアがあれば何千円出してでも必ず取っています。
今一番きになっているのは今後、ワンピースがどんな最終回を迎えるのかが気になっています。