ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

サンジの足技に惚れ惚れ!ワンピース感想・好きなキャラ・1番印象に残っているのはサンジVSアーロン一味のクロオビ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

サンジの足技に昔も今も惚れ惚れ!

初めてワンピースを読んだのは小学生で、その頃からサンジが大好きでした。
どうしてかというと当時、僕はサッカー部に所属していて、同じ『足』を使うもの同士でどこか惹かれていたんだと思います。

中でも1番印象に残っているのはサンジVSアーロン一味のクロオビ。

首肉(コリエ)、肩肉(エポール)、背肉(コートレット)、鞍下肉(セル)、胸肉(ポワトリーヌ)、もも肉(ジゴ)、羊肉(ムートン)ショットでクロオビを倒すのですが、その時のサンジの後ろ蹴りが本当にかっこよかったです。
今考えると、かなりえげつない必殺技のように思いますが、当時の僕にとってはサンジはヒーローそのものでした。羊肉(ムートン)ショットまでの流れを必死に覚えようとしましたし、実際にそれを(蹴る部位は適当でしたが)友達にかましました(笑)

そんなわけで今でもサンジの足技に惚れ惚れです!
サンジかっこいい!