ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第99話感想&あらすじ・ネタバレ注意!初戦で当たるのが、「扇南」。苦戦するかなとも思いつつ…週刊少年ジャンプ感想14号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

ハイキュー!!第99話(古舘春一)

いよいよ春高センバツが始まる。そんな中で。インターハイ予選で注目を集めた烏のは、他校の生徒からの注目度も高い。ついでに、美人マネの潔子さんの認知度も高い。
公式戦になると、同じ県内でも今まで出てこなかった、敵ががわんさか出てくるが、今回の春高では、インターハイでは目立つことのなかったチームが、進化を遂げて烏野に退治して来る構図となっているようだ。

なぜなら、この数ヶ月間で敵チームたちは景山日向のlコンビが注目され、そ例外も大地さんか朝日さんにのやっさんと注目選手だらけだ。
そんな彼らが初戦で当たるのが、「扇南」。苦戦するかなとも思いつつ、1発目で交わされた、朝日先輩はかっこよかったと思います。所詮一発目に決めるとは、彼はやっぱりエイスだと確認できる会でも会ったな、と思った。
この旭さんを皮切りに、烏のメンバーの志気じゃたまっただろう。来週の展開に期待したいものだ。